2: 2018/03/12(月) 03:55:45.583 ID:dzPyDono0
花柄
3: 2018/03/12(月) 03:55:52.765 ID:dyYL+zuK0
ダークブラウン
4: 2018/03/12(月) 03:56:23.364 ID:rlJ8W/jI0
どどめ色
5: 2018/03/12(月) 03:56:34.285 ID:0mUkvnI00
やっぱ茶色かなあ
6: 2018/03/12(月) 03:57:40.403 ID:ku6IleP00 BE:658461142-2BP(46)
無難にピンク
7: 2018/03/12(月) 03:58:05.928 ID:0mUkvnI00
花柄はおっさんやしないし
黒っておかしい?
白に白ってどう?
青?緑?黄色?赤?水色?このへん?
黒っておかしい?
白に白ってどう?
青?緑?黄色?赤?水色?このへん?
9: 2018/03/12(月) 03:59:17.193 ID:0mUkvnI00
それかブラインド?
ウッドブラインド?
ウッドブラインド?
10: 2018/03/12(月) 03:59:39.008 ID:dzPyDono0
淡い黄緑に薄い花柄だよ?
14: 2018/03/12(月) 04:02:55.346 ID:0mUkvnI00
>>10
おっさんで?
おっさんで?
15: 2018/03/12(月) 04:04:11.042 ID:dzPyDono0
>>14
おにいさんだよ
おにいさんだよ
11: 2018/03/12(月) 03:59:41.841 ID:IMrybqxtr
オフホワイト
14: 2018/03/12(月) 04:02:55.346 ID:0mUkvnI00
>>11
宮迫乙
宮迫乙
12: 2018/03/12(月) 04:00:49.782 ID:5+pD0yVo0
ダークブラウンの遮光1級
カーテンレールカバーもあるから外へ光が全く漏れていない
カーテンレールカバーもあるから外へ光が全く漏れていない
14: 2018/03/12(月) 04:02:55.346 ID:0mUkvnI00
>>12
みして
みして
13: 2018/03/12(月) 04:00:57.134 ID:PSInCoqx0
ウッドブラインド
14: 2018/03/12(月) 04:02:55.346 ID:0mUkvnI00
>>13
みして
みして
17: 2018/03/12(月) 04:10:25.946 ID:0mUkvnI00
はよ
18: 2018/03/12(月) 04:11:04.585 ID:FGgfScU30
薄緑の花柄
19: 2018/03/12(月) 04:12:46.071 ID:LeXTyL47d
藍
21: 2018/03/12(月) 04:14:08.040 ID:0mUkvnI00
>>19
青は藍より出で藍より青しやな
青は藍より出で藍より青しやな
20: 2018/03/12(月) 04:13:16.663 ID:0mUkvnI00
薄い緑の花柄ええの?
22: 2018/03/12(月) 04:22:00.046 ID:0mUkvnI00
通販で買うのって柄ものだとわからんよね?写真みてポチって来ると安っぽく感じるよね
23: 2018/03/12(月) 04:38:12.236 ID:FGgfScU30
いいよ
遮光カーテン買えば捗る
遮光カーテン買えば捗る
25: 2018/03/12(月) 04:55:05.147 ID:CPUJU+rTd
>>23
昼間でも真っ暗ええな
昼間でも真っ暗ええな
24: 2018/03/12(月) 04:44:12.580 ID:J/bj3KUs0
遮光性能が高いってことは断熱・防音性能も普通より高いってことになるしな
27: 2018/03/12(月) 04:55:57.833 ID:CPUJU+rTd
つーことは遮光カーテンをせんたっきに巻き付けたれば深夜でも無音のんちゃう?ww
29: 2018/03/12(月) 04:57:30.062 ID:/YbCCzPb0
>>27
天才かよ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww
これから毎日深夜に洗濯するは!!!!!!wwwwwww
天才かよ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww
これから毎日深夜に洗濯するは!!!!!!wwwwwww
30: 2018/03/12(月) 04:58:52.326 ID:WaB2tdgd0
北欧インテリアが流行した頃はうっかりオサレな柄のカーテン買いそうになったが結局無難なブラウン系
飽きてよくインテリア変えるからこのチョイスで正解だった
飽きてよくインテリア変えるからこのチョイスで正解だった
32: 2018/03/12(月) 05:02:30.299 ID:0mUkvnI00
>>30
ブラウン安定やな
チョコレートかブラウンかだと濃い方がいいよね?
ブラウン安定やな
チョコレートかブラウンかだと濃い方がいいよね?
34: 2018/03/12(月) 05:06:26.571 ID:J/bj3KUs0
>>32
濃い色の方が可視光線透過率低いしな
学校の視聴覚室のカーテンが黒なのはそういう理由だし
濃い色の方が可視光線透過率低いしな
学校の視聴覚室のカーテンが黒なのはそういう理由だし
35: 2018/03/12(月) 05:11:20.642 ID:0mUkvnI00
>>34
よし!ほなチョコレートやわ!
よし!ほなチョコレートやわ!
31: 2018/03/12(月) 05:00:08.827 ID:/YbCCzPb0
カーテンってくそ種類あって選ぶのめんどくせえ
33: 2018/03/12(月) 05:03:18.610 ID:0mUkvnI00
>>31
まじそれ
んで丈と幅あって色がどうなのかわからんもんな
高いし
材質もこないとわからんし
かといって店頭のやつくそたけーし
まじそれ
んで丈と幅あって色がどうなのかわからんもんな
高いし
材質もこないとわからんし
かといって店頭のやつくそたけーし
37: 2018/03/12(月) 05:24:56.564 ID:IkrI/j/60
俺はブラインド
38: 2018/03/12(月) 05:26:08.669 ID:0mUkvnI00
>>37
かっけーっす
なにいろ?ウッド?
遮光できてないから朝まぶしい?
かっけーっす
なにいろ?ウッド?
遮光できてないから朝まぶしい?
39: 2018/03/12(月) 05:29:36.119 ID:IkrI/j/60
>>38
普通のダサ白
備え付けてあった
今の時期は朝日が寝てる顔に当たって健康的な生活してる
場所をとらないのが唯一のメリット
普通のダサ白
備え付けてあった
今の時期は朝日が寝てる顔に当たって健康的な生活してる
場所をとらないのが唯一のメリット
40: 2018/03/12(月) 05:33:00.966 ID:0mUkvnI00
>>39
1LDKなんでリビングにウッドブラインドにしようかなと思ってるけどウッドたけーね
1LDKなんでリビングにウッドブラインドにしようかなと思ってるけどウッドたけーね
41: 2018/03/12(月) 05:35:45.632 ID:J/bj3KUs0
ファッション性重視ならロールスクリーンも悪くない
遮光性のやつももちろんある
遮光性のやつももちろんある
42: 2018/03/12(月) 05:37:32.373 ID:0mUkvnI00
>>41
ロールスクリーンてかっこいいの?
なんかオフィスの閉店時って感じがする
開け閉めしかできないから目隠しできないよね?
まあ寝室ならいいのか
でも遮光性がカーテンよりは高くないよね?壁の隙間から日が漏れる?
ロールスクリーンてかっこいいの?
なんかオフィスの閉店時って感じがする
開け閉めしかできないから目隠しできないよね?
まあ寝室ならいいのか
でも遮光性がカーテンよりは高くないよね?壁の隙間から日が漏れる?
43: 2018/03/12(月) 05:46:42.610 ID:WaB2tdgd0
でもカーテン単独で考えるより部屋のインテリアとのバランスじゃね?
44: 2018/03/12(月) 05:47:50.543 ID:0mUkvnI00
>>43
まじかートータルバランスかー
難しいなあー女の子呼びたいなぁー
まじかートータルバランスかー
難しいなあー女の子呼びたいなぁー
45: 2018/03/12(月) 05:49:57.807 ID:ZzcGM/K6a
カーテンない部屋だけど女の子来るよ?
46: 2018/03/12(月) 05:55:43.315 ID:0mUkvnI00
>>45
うそだろこねーだろくるわけねえよ
ちなみに何階?
うそだろこねーだろくるわけねえよ
ちなみに何階?
47: 2018/03/12(月) 06:01:50.879 ID:ZzcGM/K6a
>>46
二階
カーテンは猫が全滅させました
二階
カーテンは猫が全滅させました
48: 2018/03/12(月) 06:04:04.711 ID:0mUkvnI00
>>47
猫なー
猫カーテン上りよるよな
んでどうやって女部屋に呼ぶの?部屋になんかあるの?アクアリウムあるの?PS4やろっていうの?なに?なんかあんの?
猫なー
猫カーテン上りよるよな
んでどうやって女部屋に呼ぶの?部屋になんかあるの?アクアリウムあるの?PS4やろっていうの?なに?なんかあんの?
49: 2018/03/12(月) 06:09:25.852 ID:ZzcGM/K6a
>>48
ビデオゲームなんか一切ないし、アクアリウムもない
本と猫がメインコンテンツの部屋だよ
もしかしたら髪の毛すらないのがポイントなのかもな
ビデオゲームなんか一切ないし、アクアリウムもない
本と猫がメインコンテンツの部屋だよ
もしかしたら髪の毛すらないのがポイントなのかもな
53: 2018/03/12(月) 06:31:33.553 ID:IUUqOb4O0
オレンジの水玉
57: 2018/03/12(月) 06:35:30.602 ID:CFB6kkf10
部屋のカーテンはベージュです
64: 2018/03/12(月) 06:53:59.577 ID:CFB6kkf10
部屋一つしかないの?
66: 2018/03/12(月) 07:01:33.155 ID:0mUkvnI00
>>64
今度の床は2DKやから2つ窓ある
ウッドブラインドをリビングにして寝室にカーテンしよっかなと
今度の床は2DKやから2つ窓ある
ウッドブラインドをリビングにして寝室にカーテンしよっかなと
67: 2018/03/12(月) 07:02:11.102 ID:Lb0K4a3Z0
ネイビー
74: 2018/03/12(月) 07:12:39.659 ID:MpRrra+3M
学校の暗幕頂いてそれカーテンにしてるめっちゃ重くて遮光特級
75: 2018/03/12(月) 07:14:32.552 ID:0mUkvnI00
>>74
なんかくさそう
幽霊ついてきてそう
馬鹿なヤツがカーテンにくるまったときに鼻くそついてそう
なんかくさそう
幽霊ついてきてそう
馬鹿なヤツがカーテンにくるまったときに鼻くそついてそう











