立場
2021.10.24 13:25
コレは酷い
|
営業「技術じゃなくて営業の方が偉いんだよ、営業がいなきゃ売れねえしwwwwwwww」現実→
27コメ
営業「技術じゃなくて営業の方が偉いんだよ、営業がいなきゃ売れねえしwwwwwwww」現実→
2021.6.4 23:40
コレは酷い
|
ワイ、弱小企業でVBAでイキってたら開発経験のあるおっさんが配属され無事死亡
8コメ
ワイ、弱小企業でVBAでイキってたら開発経験のあるおっさんが配属され無事死亡
2020.8.22 07:45
コレは酷い
|
正社員ワイ(28)「おっさん、これやっといて」派遣(41)「やっといてて何だよ…」ワイ「は?」
31コメ
正社員ワイ(28)「おっさん、これやっといて」派遣(41)「やっといてて何だよ…」ワイ「は?」
人気記事
はてブ人気記事
